2012/12/21

メリークリスマス

今年もあとわずかとなりました。
クリスマスに忘年会、大晦日とイベントが続きますね。
年賀状はもう作られましたか?
年賀メールで済まされる方も多いのでしょうか。

2012年もたくさんの方に受講いただきまして誠にありがとうございました。
初心者の方、お仕事でのスキルアップの方はもちろん、就職活動や転職活動を有利にしたい方にもお越し頂き、他のスクールとはひと味違ったレッスンスタイルで確実にスキルアップをして頂いたと思います。

また、便利なパソコンの使い方のアドバスや、スマートフォン、タブレットPCとの連携方法など、一般的なパソコンスクールでは教えてくれないノウハウも身につけて頂けたことと思います。

2012年は皆さんにとってどんな年でしたか?
新しい年を迎えるにあたり、2012年の反省と、2013年の目標をぜひ立てて下さいね。
そして、その目標に一歩でも近づけるようアクシーパソコンスクールがお手伝いさせて頂きます。

それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。
2013年も皆さんのご受講をお待ちいたしております。