2009/08/20

本格稼働

お盆休みも終わって、そろそろ秋の気配がする今日この頃。
今年の夏はほんとうにあっという間でしたね。
梅雨明けは8月に入ってからで、梅雨明けしてもあまりスッキリしない天気。
そうこうしている内にお盆休み。
そして、今頃暑さ更新だそうです。

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
高速道路1000円で、車で移動が多かったようで、
国内線の航空とJRは前年比割れだったようです。

さて、そろそろ休みモードから本格稼働の毎日を過ごされている事と思います。
まだまだ先が見えない日本経済ですが、
今月末には衆議院選挙の投票があります。
将来の日本にとって大切な一票ですから、是非無駄になさらないように。
あいにく、インターネットでの選挙活動が制約されている日本ですが、
各候補者や政党のホームページを閲覧することは出来ます。
大切な一票の選択肢として、インターネットで情報を検索することをお勧めします。
納得して投票した1票は、きっとあなたの為になると思いますよ。

0 件のコメント: