2011/04/04

桜咲く

4月に入り、桜の花もだいぶんほころんできました。
朝晩は冷え込む日もありますが、気温も上がって、だいぶん過ごしやすくなってきました。
一気に桜も開花するのではないでしょうか。
デジカメをもってお散歩っていうのも良いかもしれませんね。

いよいよ新年度です。
新しい年度が始まりました。出会いの季節、新しい事が始まる季節です。
入学や就職を迎えられた方も多いことと思います。

新年度を迎え、新しい技術やスキルアップを目指される方も多くなる時期ですね。
景気の低迷もあってか、採用時にどのようなスキルがあるかが重要になる事も多いようです。
特にデザイン系や技術系は、即戦力を求められる傾向が高いようです。

新しく就職された方はもちろん、これから就職活動という方も、少しでも好条件で仕事ができる環境作りの為にも、スキルアップを図ってみませんか?
アクシーパソコンスクールでは、きめ細かな指導とマイペースで習得できる個人レッスン制で、受講生ひとりひとりに合わせて確実にスキルアップを行っています。

0 件のコメント: